猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

MIUと言えば、やっぱアレ

だーーーーーーーー!!!!!「MIU404」面白いーーーーーーーー!!!!!!先週金曜日の録画を先ほど観ましたが、ああー、嫌んなるほど面白い!!!!!何だろう?何が面白いんだろう??わかんないけど、面白いのであります。

野木亜紀子の脚本ドラマって、気づけばめっちゃハマっていることが多く、「アンナチュラル」も「獣になれない私たち」も、うおーーーーー!!!!!最高だーーーーーー!!!!!とやっぱりハマってしまっていたのを思い出します。何だろう?なんつーか、キャストが良いのもあるし、ドラマ内で描かれる人間関係が良いってのもあると思う。いろいろな人がいるんだけど、個性がぶつかり合いながらも仲間感があるというか。ワダスも第4機捜の一員になりたいっす。

あー、あと野木亜紀子ドラマはテーマソングもいいよね!今回の「MIU404」は、米津玄師の「感電」!


米津玄師 MV「感電」


「獣になれない私たち」は、あいみょんの「今夜このまま」!


あいみょん - 今夜このまま【OFFICIAL MUSIC VIDEO】

 

「アンナチュラル」は、再び米津玄師「Lemon」!


米津玄師 MV「Lemon」


でもでも!MIUと言えばミュウつながりで、やっぱアレでしょ!小泉今日子の「夜明けのMEW」!!!


小泉今日子 / 夜明けのMEW 1986-8-13

 

・・・・・すいません。MIUにかこつけて、夜明けのMEWを貼りたかっただけです・・・・・。

MIU404の最終回がとても楽しみです。