猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

WEBライターをやめたったわい

2017年8月からWEBライターとして、いろいろなメディアでいろいろな記事を書いてきました。WEBライターというのが恥ずかしいような単価で働いていたわけですが、自分なりには誠実に取り組んできたつもりです。んで2年ほどやって、このメディアのからくりがだ…

「まだ結婚できない男」が本当に面白い

【Live】Every Little Thing 「スイミー」2008 今クールのドラマをいろいろ見ているのですが、なかでも「まだ結婚できない男」にはまっています。皮肉屋で一言多い53歳男性を阿部寛演じる「まだ結婚できない男」。きっと周りにこんな人がいたらウザいと思っ…

すらんぷ

Dr スランプ アラレちゃん OP ED なんつーか、すらんぷです。全然ブログが書けない。ブログ以外にも文章が書けない。考えがまとまらないというか、どのようにまとめていたのかがわからない。そしてまとめたものを、どのように文章化していたのか。おそらく体…

台風19号が来てますね

Happy End - Taifuu 台風19号が猛威を振るっております。さきほどからスマホの緊急速報がチャラチャラと鳴り、余計な不安を煽ってくる。夜中にはますます台風が酷くなる予定だそうで、今夜はこのチャラチャラに何度起こされるか、わかったもんじゃありません…

映画「JOKER」を観てきた

今日公開初日を迎えた映画「JOKER」。レディースデー1100円で観れるということで、早速鑑賞して参りました。アメリカでは「JOKER」公開に際して、陸軍が警戒態勢を強化しているのだとか。(→記事URL:https://www.nikkansports.com/entertainment/column/chit…