猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日傘様

昔から日焼け止め関係のクリームやローション等の匂いが苦手で、また付けた感じのベタベタ感もさらに苦手で、かといって日焼けしたいわけではなく、どーすべかなーと考えた結果、日傘を購入することにした。実は日傘をさすことには抵抗があった。だって晴れ…

「おっさんずラブ」の展開が速すぎる

www.tv-asahi.co.jp先程、先週末に録画した「おっさんずラブ」を見たんだけど、えーと、すごい展開になってんな…。でも、まあ、そうか。黒崎部長が想いを遂げられて、それはそれで良かったのかもしれない。それにしてもラストはどうなるのだろうかね。このま…

アップダウンに振り回される

岡崎体育 『MUSIC VIDEO』Music Video この激しいアップダウンにやられている。昨日は30℃近くまで気温が上昇。仕事の途中から頭が痛くなり、今朝起きてもやはり頭が痛くて体がだるかった。午後3時頃にやっと体調が回復したが一体何だったんだ。夏がこえええ…

ざわざわブラックペアン第4話

ブラックペアン第4話をさっき観た。昨日リアルタイムでも観たんだけど、ながら観だったのでさっきしっかりと観た。観終わった後、今後の展開をひとり勝手に考えて胸がざわざわした。渡海先生が高階先生に言った「貸しとく」という言葉、ああ、もしや。と思っ…

【ヴィクトリアマイル2018】すんげー無責任予想

ヴィクトリアマイル 2018 参考レース 今日は第13回ヴィクトリアマイル開催日。競馬ファンにはいてもたってもいられない日ですね。毎回ですが、ヴィクトリアマイルともなれば、良馬ばかり揃いやがって予想がかなり難しい。今回もどの馬が買ってもいいような良…

嵐三昧で大丈夫なのか

Bobby Nunn - She's Just A Groupie 加速していく私の嵐三昧な日々。昨日は「嵐にしやがれ」、今日は「ブラックペアン」。そして私は、an・anやBAILA、MOREのバックナンバーをきっと漁ってしまうのだろう。いやいや、早すぎるわ、こないだまで「和牛、和牛」…

いろいろ知るのは大事だね

なんかとりあえずよくわからないことに巻き込まれている(らしい)自分だが、なんかそれに対してイキリタツ気にもなれないし、いやあ、よくわからんのだよ。なんつーか、よくわからん。まあ、いいや。めんどくせえ。 www.tbs.co.jpさて。今はまっているドラマ…

あれ?GWってもう終わったの?

何をしていたんだろうかGW。気づいたらもう終わったとるやないか。こんな感じで人生も終わるんかなあ。源吉兆庵の「とこよ」っていう柚子ピールに砂糖をまぶしたお菓子が美味しい。前にも食べたことあるけど、やっぱ美味い。 日曜劇場『ブラックペアン』第…

来る!きっと来る!GWが来る!

ああー、4日で終わる仕事を1週間も引っ張っちゃってGWも後半に突入。でもやっとこさ今日仕上げて週末までは何もしないと決めた。在宅で仕事やってるといつ休めばいいのかよくわかんないすよね。そういえばさっきTOKIO4人の会見を昼飯を食いながらテレビで観…