猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

不快MAXな日々

いや、困った。今年の花粉症、マジ辛い。毎年辛いけど、今年はやけに辛い。毎日、鼻がズーズーピーピーと音をたて、ぐしゅぐしゅし出したと思ったら、いつの間にか鼻水がツーーーと垂れる不快を感じております。しかも鼻水が垂れるスピードの速いこと速いこと。ツーーーをティッシュで押さえるのに間に合わず、手で受け止めることもしばしば。不快じゃーーー!!!!!

さらに鼻だけではなく、今年は目も辛い。刺さるような痛みをもって花粉が目を狙ってくる。朝起きたら、目が腫れているのはきっと老化のせいだけではないでしょう(そう思いたい)。もう、あれだね、もし自分が総理大臣になれるのなら、日本国内の杉を全て伐採してやりたいね!!!

んで、花粉症の辛さに加え、下顎にできた大きな出来物(ニキビ?)もすげー痛い。最近では見たことのないデカさの出来物なのですが、ワタクシ、何か悪いことでもしたのでしょうか。ちなみに、下顎の出来物は「思われニキビ」などと呼ばれ、誰かに思いを寄せられていることを暗示しているらしいですが、悲しいかな、誰が40過ぎたBBAに思いを寄せるっちゅーねん!!!!!そんなもの好きがいるのなら、是非会ってみたいもんですわ、ええ。まあ、とにかく早く消えてくれ、下顎のニキビよ!!!!!


(・・・でも、でもね、本当に思いを寄せてくれる殿方がいるのならば
それはそれで、ワタクシ・・・嬉しいことですのよ。
告白してくれても・・・良いのですよ。
ただ、不安ね。だって、BBAでも・・・いいの・・・?本当に・・・?
定期的に白髪染めするけど、許してくれる・・・?
たぶん歯周病だけど、大丈夫・・・?
老眼で近くのものが見えなくても、ずっと好きでいてくれる・・・?
「老いる」という現実に、一緒に立ち向かってくれる・・・?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キモッ!!!)


Sia - Alive