猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あたふたしてこそ高橋一生である

ドラマ「東京独身男子」がやっと面白くなってきた。なかでも高橋一生の魅力が、いよいよ発揮されてきた。高橋一生に多くの人が感じている魅力とは何ぞや?大人の色気?声の低さ?優しい感じ?それは個々人でいろいろだと思うけど、自分が感じる高橋一生の魅…

不登校小学生YouTuberを見てみた件

【ロボットになるな!】不登校の天才YouTuber「麦わらのゆたぼん」 いまTwitterなどで炎上中(というより結構前から炎上してんのかな?)の不登校小学生YouTuberゆたぼんの動画を見てみました。みんないろんなこと言ってるけど、とりあえず自分の目で見てみな…

今更ながらレディーガガにはまる

レディーガガ。みなさんご存知のレディーガガ。そうです、私ももちろんご存知でした。でもそれほど興味はなかったんだよね。でも最近レディーガガのPVをいろいろ見る機会があり、ちょっとはまってしまいました。いやあ、すごいね、レディーガガ。こんな良曲…

初めて向井理をかっこいいと思った日

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」を毎週見ていて気付いたんだけど、このドラマの向井理、むちゃくちゃカッコ良くない?????もうなんか、あのちょっと小汚いカッコとかちょっとボサついた長めの髪とか、もうドストライクなんですが。これまで向井理を…

令和、いかがお過ごしですか?

昨日平成が終わり、いよいよ令和時代が始まりました。うーん、とくに自分の中で変わったところはないけれど、なんかこう、今回の改元は天皇が逝去されたわけではないので世間のムードが明るいなあと感じる。昭和から平成への改元は、やはり昭和天皇の逝去で…