猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

今更ながらレディーガガにはまる

レディーガガ。みなさんご存知のレディーガガ。そうです、私ももちろんご存知でした。でもそれほど興味はなかったんだよね。でも最近レディーガガのPVをいろいろ見る機会があり、ちょっとはまってしまいました。いやあ、すごいね、レディーガガ。こんな良曲ばかり歌ってたんだね。

Poker Faceしかり、


Lady Gaga Poker face 歌詞&日本語訳付き

Bad Romanceしかり、


Lady Gaga - Bad Romance (Audio)


Born This Wayしかり。


Lady Gaga - Born This Way (Audio)

 

すごいエネルギーだなあと感心しました。
いま私はエネルギー不足なので、ガガ様にあやかりたいもんです。