猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

初めて向井理をかっこいいと思った日

ドラマ「わたし、定時で帰ります。」を毎週見ていて気付いたんだけど、このドラマの向井理、むちゃくちゃカッコ良くない?????もうなんか、あのちょっと小汚いカッコとかちょっとボサついた長めの髪とか、もうドストライクなんですが。これまで向井理をかっこいいと思ったことは1度もなかったのですが、今回はやられてしまいました。なんなんだ、やばいくらいかっこいいな。独身のイケメンをテーマにした「東京独身男子」の3人なんか足元にも及ばんわ。なんなんだ、あのかっこよさ。いや、きっと今までもかっこよかったんだろうけど、私が気付かなかっただけなのかもしれん。やばい、やられた。かっこいい、まぎれもなくかっこいい。


『わたし、定時で帰ります。』5/7(火) #4 残業か生活か…新時代の選択!! 社内恋愛が動き出す!?【TBS】