猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら!このクソな街

(PV) サニーデイ・サービス - さよなら!街の恋人たち - YouTube ツレの転勤により、このクソな街を去ることになった。 約2年、この街に住むだけで修行のような日々を送り、 今日、仕事帰りの電車を降りたときに感じたのは、 「心身ともにボロボロだーい!…

ゆっくりと一歩ずつ

愛あればこそ 里見浩太朗 - YouTube 夕食を食べ終え、 イオンから送られてきたお歳暮のカタログをパラパラとめくりながら、 なんとなくテレビを観ていた。 里見浩太朗が水戸の街を歩くという番組。 最初は、本当になんとなく観ているだけだったが、 そのうち…

穏やか過ぎて死んじゃいそう

バイきんぐ コント「何て日だ」&「ファミレス」おもしろすぎるwwww 小峠 西村 2本つづけてどうぞ!! 週末、兵庫県を旅した。 三ノ宮、元町、南京町を歩いて中華料理を食べた後、 JRで舞子へ行き瀬戸内の穏やかな海と太陽を眺め、 舞子プロムナードで明石海…

また書くことを始めたいと思っている私へ

チュートリアルの漫才「冷蔵庫」 今日から10月ですが、夏でも冬でも春でもありません。 秋です。 接続詞の使い方が少しおかしいですね。 私は現在、クソのような街で生活をしています。 いいえ、クソのようなではなく、クソな街の間違いですが。 クソな街で…