猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ「QUEEN」が面白くなってきた

www.fujitv.co.jp 録画しておいたドラマ「QUEEN」の第3話を見ました。「うーん、今回もあまり面白くないのかなー」と思いきや、あれ?なんかちょっと面白くなってる??こちらが「QUEEN」の世界観に慣れたというのもあると思うけど、でも確実に面白くなって…

どこもかしこも嵐・嵐・嵐の嵐

news.yahoo.co.jp 昨日のニュース。嵐が活動休止するという。会見も見ました。そして今日です。ワイドショーやニュースなんかも嵐の活動休止に関することしかやっていない。さらに、ラジオから聞こえてくる曲も嵐が多い。嵐については特別嫌いではない。国民…

中村佳穂のアルバム「AINOU」は凄いぞ

前回の「関ジャム」で、出演していた音楽プロデューサーたちが2018年にリリースされたいろいろな曲をレコメンドしていましたが、そのなかで中村佳穂さんのアルバム「AINOU」が気になったのでアップルミュージックで聴いてみたのですが、いやいや、まんまとハ…

菅田将暉、全然カッコよく見えない問題

www.ntv.co.jp 毎週、「3年A組」楽しく見させて頂いています。視聴率好調だそうで、結構なことでございます。ただ物語の内容に不満の声がちらほら上がっているでそうで。 www.asagei.com うーん、そうでしょうそうでしょう。その気持ちはよーくよーくわかり…

ドラマ「後妻業」の初回を見てみた

www.ktv.jp このドラマって、映画「後妻業の女」のドラマ版なんですね。主役のモデルは、数年前に後妻業を利用した犯罪で逮捕された筧千佐子被告なんだとか。でも、たまたま筧千佐子さんは捕まってしまったわけだけど、昔から後妻を利用して大金を相続するな…

ドラマ「ハケン占い師アタル」の初回を見てみた

www.tv-asahi.co.jp 全然期待していなかったんですが、かなり面白かった「ハケン占い師アタル」の初回。録画しておいたので、まー、見てみるかーと気軽に見たんですが、すごく面白くてびっくりしました。キャストが各人ピッタリだし、何よりも杉咲花がうまい…

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の初回を見てみた

ドラマ評。先週見た「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」の感想です。 www.fujitv.co.jp竹内結子、嫌いじゃないんだけど演技がワンパターンじゃないすか?ということで、あまり期待していなかったのですが、うむ、期待していなかったどおりでした。ここからは厳…

今年の抱負

元旦からもう10日も過ぎちゃって、すでに今日は1月11日。この調子で時が過ぎると、明日にはすでに今年の大晦日が来ているのではないでしょうか。とりあえず2019年も明けました。何を隠そう、大晦日に仕事納めをして元旦だけお休みしたあと、もう2日から仕事…