猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

最後の最後で東京03単独公演の抽選が当たった件

メールが来るまですっかり忘れていたのだけど、どうやら東京で行われる12月の追加公演に当選したようです。プレオーダーなどの抽選に落ちる事3回、一般発売日に買えなかった事3回。当選するまで辛酸を飲みましたが、神の計らいでしょうか、最後の最後で当選と相成りました。抽選に参加したことすら記憶になかったわけだが、知らないうちに参加していたらしい。無意識?

というわけで12月、東京まで行ってきます。都会の波に揉まれてきます。東京で東京03を観るのは初めてなので、ちょっとキンチョー。変なところで笑わないようにしよう。それにしても今年はビューイングがないのね。生で観るのも好きだけど、ビューイングも好きだから楽しみにしてたのに。残念。

ちなみに当選したんだけど、あまり嬉しいという気持ちが湧かない。本当に当選したのかとぼんやりしている次第。誰かの迷惑メールじゃないよな?(穿ち過ぎ)

今年はパンフが入手できるといいなあ。


東京03 角田&大竹マネージャー 「最後の説教」 ゴッドタン マジ歌