猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

あ、「人間風味」じゃなくて「人間味風」だった・・・

昨日、気づいたちゃったんだけど、いま公演中の東京03の単独ライブって、

「人間風味」じゃなくて、

「人間味風」だったんですね!

今までずっと「人間風味」だと思って、このブログにも「人間風味」って書いてきましたが…きっと記事を読まれた皆さんは、公演タイトルが「人間味風」であることに当然気づいておられたんでしょう。そして「コイツ、「人間味風」と「人間風味」を間違えてやがる(プププ)」と内心笑っておられたんでしょう。

ええ、ええ、いいんですよ、いいんですよ。私の小さな間違いは多くの人に笑いと優越感をもたらした、そう考えれば、何も恥ずかしいことはありません。むしろ自分を褒めたいくらいですわ!!!おほほおほほほほほほほ!!!!!社会貢献!社会貢献!これも立派な社会貢献!!!!!


と、言いたいところなのですが、実際は1日中布団を被っていたいほど恥ずかしくてなりませんです。なんで「人間味風」を「人間風味」って間違えるかね?キミに食人経験でもあるというのかね?

でも、そう考えると「人間味風」も「人間風味」も、食人を彷彿とさせるタイトルではあるなあ。もしかして今回のライブのテーマ、まさか食人?パプアニューギニアに流されたサラリーマン3人が食人しちゃうコントとか?いやー、今回ライブに行か(け?)ないから好き勝手なこと言えるわあ(タイトル間違えてたくせに、あと負け惜しみ)。


・・・そうですね・・・タイトル間違えてたから、チケットの抽選に落ちたのかなあと、ぼんやり思わんでもないです、はい。最後にガガ様の「Bad Romance」でもどうぞ。


[HQ] Lady GaGa - Bad Romance [Live @ X Factor 2009] Intro & Interview