猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

東京03第21回単独公演「人間風味」の抽選に落ちた件

昨日、一通のメールが来ました。東京03第21回単独公演「人間風味」の抽選結果のメールです。

「おお!来た!」と思い、メールを開いてみました。すると、そこには、


貴殿の期待には沿えない結果となりました。


という意味の文言が書かれていました。

ん?貴殿の期待には沿えない?イコール、落選した、ということ?

そうです、おそらく私は、チケットの抽選に落ちた、のです。

もう何年連続でしょう。そして、どうしてこんなにもチケットがとれないのでしょう。
あれですか、やはりファンクラブとか入らねばダメですか。
年会費とか余計に払わない奴は、無慈悲に落とすということですか。
じゃあファンクラブに入って年会費を払う余裕のない奴は来るなということですか。

東京03の人気が出るのは嬉しいのですが、なんつーか、
正直、世知辛いっすねえ。

というわけで、現在ぴあなどでも抽選が行われていますが、
もういいやあって気持ちもあり、
また今年もきっとライブビューイングが開催されるでしょうから、
ライブではなく、そちらで楽しむことに目的をシフトいたしました。

ビューイングも落ちたりしてな。ははは。