猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

菅田将暉、やっぱりカッコいいんじゃないか?説

今朝、日テレの「スッキリ」を見ていたらドラマ「3年A組」最終回の番宣で、菅田将暉と永野芽衣ちゃんが出ていました。ドラマの役柄ではない、いつもの普通の菅田将暉を見て、そういえば前にこんな記事を自分は書きましたが、

nekoharu.hatenablog.com

いや、やっぱり菅田将暉、美男子だし、かっこいいんじゃない?ということに現在、なりつつあります。というのも、あんなおじいちゃんのユニフォームみたいな服を着こなせるってのは、やっぱり菅田将暉がかっこいいからだよなー、と。

今朝の「スッキリ」の菅田将暉の服、見ました?いつもなかなか個性的な服を着ている菅田将暉ですが、今回のは、まさに自動車修理工場にいるおじいちゃんのユニフォーム。あんな色のつなぎ、そもそも若者は選ばないっしょ。でもなんか似合っている。変ではないし、おしゃれすら感じさせる。で、多分、これって菅田将暉がやっぱりカッコいいからに違いない、という結論に至ったわけです。

あと、あの眼鏡が私はきっと苦手なんですね、「3年A組」に出ている時にしている眼鏡が。というより、菅田将暉って眼鏡が似合わないんじゃ?眼鏡で分が上がる男性が多いなか、眼鏡をかけて分が下がるって、どんだけ美男子なんだよ。

そんなわけで、やっぱり菅田将暉、カッコいいんじゃないか?説をここに立ちあげます。まあ、やっぱりカッコいいですよ。文句ないですよ。いや元々、大好きなわけですけれども。「3年A組」最終回が楽しみです。


菅田将暉 『ロングホープ・フィリア』