猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

昨日のMステ

いやー、Mステに出ちゃうなんてスゴイよね。


オリエンタルラジオ PERFECT HUMAN

一昨年の検索ちゃん年末のネタ祭りから、

ダンス&歌をネタに取り入れ始めたオリエンタルラジオ

ボケないことで笑いを誘うスタイルだとか言って、批判する声もあるけど、

www.asagei.com

いやいや、ちょっと待って。これ、壮大なるボケでしょ!?

どうしてアッちゃんが、パーフェクトヒューマンなわけ??

って、みんな、つっこむでしょ、普通に。

それとも、「へー、中田って完全な人間なんだ」って真に受けちゃうのかなー。

 

オリラジは、いろいろな変遷を経ているように見えるけど、

ネタに関しては、全くブレがない。

ネタの中心は、一貫して「中田敦彦を崇め奉ること」。

武勇伝を良く見ればわかるけれど、

アッちゃんがどれだけスゴイか、カッコいいかということを、

終始、ネタにするのである。


オリエンタルラジオ 武勇伝1 エンタの神様

本当にブレがない。

今回の「Perfect Human」も、もちろんその一貫。