猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

最近のハマりもの

 

 

 

 


サニーデイ・サービス「セツナ」【Official Music Video】

 

西遊記

西遊記

 

 

あと、これは物ではないのだけど、

私は今、最も苦手とする場所で「意図的」に働いている。

「意図的」に自分を試している。

その場所で働くと、言葉が全く出てこなくなるという、

いわば病気である。

でさ、長年の疑問なんだけど、

人ってしゃべんない人を見ると、なんで攻撃してくるんだろうかね?

こっちで、その場所で、葛藤してるんだから、

邪魔せんで、放っておいたら良きものをと思うよ。

アンタのことなんか、考えてもいないよ。

その場所で、その場所にいることと独りで闘っているんだからさ。

なんで攻撃してくるんだろう?

そんな考えに、ハマっている。