猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

和牛、こなれてんなあ

昨日といっても今日だけど、深夜3時から「和牛のANNR」があった。興味のある方はRadikoのタイムフリーで1月8日15時くらいまで聴けるので、ぜひ聴いてみてほしい。

natalie.mu

radiko.jp

さすが、関西で約4年間オンスト(週1回、2時間)をやってただけあって、なんか非常にこなれてた。川西さんの進行、落ち着きすぎ。若手のラジオにありがちなグダグダ感、一切なし。ラジオでの水田さんの自由度高し。爆笑とかはないけど、ほんわか面白くて落ち着いて聴けるので、またやって欲しいなあと思う。個人的にツボにはまったのは、「深夜にやっているから声を落としてしゃべっている」という川西さんの発言。いやいや、こっちでボリュームしぼれるから、大きな声出しても大丈夫だから。なんだか川西さんの話が聴き取りずらいなーと思ったら、そういうことだったらしい。彼はやっぱ変人だ。