猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

星野源人気がわからん

「逃げ恥」最終回の録画を観た。

ガッキーは相変わらず可愛いなあ。

 

一方、今をときめく星野源である。

大人計画に加入した頃から知っているせいか、

「何故、星野源が人気者に…」と少々、いやかなり信じられない。

あの、星野源である。

sakerockの、大人計画の、星野源である。

ごく普通の顔した、決してイケメンではない星野源である。

ざらざらの壁にぶつかったみたいな、

伸びのない声で「恋」なんか歌っちゃう、星野源である。

映画「ノン子、36歳(家事手伝い)」に出演し、

坂井真紀と実に濃厚なHシーンを披露した、あの星野源である。

(ちなみに星野源、当時は無名に近かった。)

 

人生って不思議なものだなと思う。

いつ、どこで、何がどうなるかわからないものだ。

将来、星野源が売れるなんて、あの頃きっと誰も信じてはくれなかったと思う。

実は、ちょこちょこメディアには出ていたけれど、なんかパッとしなかった。

あの、星野源である。


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】