猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

いちご大福が食べたい

 今日、本当ならばいちご大福を買う予定だったが、

ちゃんと店の位置を地図で確認してから行ったというのに、

買う予定の店が見つからず、買わずに帰ってきた。

しかし、いちご大福熱は冷めやらず。

コンビニで買おうと思ったが、

季節柄、いちご大福ではなく桜餅が売られていた。

仕方がないので、どら焼きを買った。

ああ、いちご大福が食べたい。

 

いちご大福 6個入

お茶元みはら胡蝶庵 とろける生大福<苺>10個入

いちご大福 10個 (小倉あん)

”大福の宝石箱みたい♪”プリンセス大福 【プレミアム大福シリーズ】6個セット

遅れてごめんね!いちご桜餅 いちご大福 いちごショコラ大福 12ヶセット

アルタ 和菓子マグネット いちご大福 MGW005498 2個入

苺大福カスタード2個 苺大福つぶあん2個 苺大福白あん2個 苺大福小豆こしあん2個 合計8個入り くり屋南陽軒

遅れてごめんね! いちごショコラ大福 8個入り (チョコ大福)

いちご大福

本命バレンタインセット チョコ生キャラメル大福1個 生キャラメル大福1個 カスタードいちご大福1個 粒あんいちご大福 合計4個入り