猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

暑い日はエアコンの下でドラマを観よう


SDP (Scha Dara Parr) - Summer Jam 95


いやー暑いな。なんでこんなに暑いんだろうな。在宅で仕事をしているので、無理やり外に出なければならないということはないけれど、それでもちょこちょこ出かけたりはしている。その度に、すごい温度と湿度に殺されそうになる。日傘がなかったらもう歩けない。日傘万歳。

そういや今期のドラマもいろいろ始まっている。今見ているのは「高嶺の花」「サバイバルウェディング」「ハゲタカ」の3つ。あ、でも「ハゲタカ」は昨日の第一回目を録画してまだ見ていないけど。「高嶺の花」は銀杏・峯田がいいね。「サバイバルウェディング」は波留が可愛いね、伊勢谷もあの役合ってるね。「ハゲタカ」は未見だけど、綾野剛がかっこいいのは間違いない。うーん、それ以上の感想は・・・なし!どのドラマも設定は面白いと思うんだけど。出てる人も可愛いしね。

まーあれだ。暑い日はエアコンの下でドラマを観ようってことだ。難しいことなど考える必要なんかない。