猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

東京03第20回公演「不自然体」のチケットを手に入れた私

先日、東京03第20回公演「不自然体」の抽選にもれたということを、このブログに書いた。で、仕方なく一般発売に挑んだのだけど、第一希望の地方公演は瞬殺で売り切れ。あー、とため息をつきながら第二希望の地方公演のチケットをとることとなった。

とれた。とれたのは良かったのだが大幅に予定が狂い、他の芸人さんの舞台をキャンセルせざるを得なくなり、しかし東京03が一番観たいんだから仕方ないじゃろう!と気持ちを切り替えて、第二希望の地方公演に行く準備をすでに済ませた。なんなんだ、この情熱は。自分が自分でわからん、がとにかく行ってこよう。遠くへ行って美味しいものでも食べてこよう。


東京03 - 「大丈夫です」/『第6回 東京03単独ライブ 「無駄に哀愁のある背中」』より