猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

衝撃


ゴンチチ、夏の名曲/風の国

先月、突然壊れて使えなくなったと思ったPCが、今使ったら普通に使えるという衝撃。大枚はたいて買い替えたというのに…( ;∀;)あれは一体何だったんだろう。よくわからん。よくわからんが、使えるのでOKとしようともいかん。まあ、2台使えるんだから良かったと思うべきなのか。いやあ衝撃だ。衝撃。なんなんだ、これは。

今、深夜に録画しておいた日本×ベルギーの試合を見ている。負けたけど良い試合だったようで、それなら観てみようと。最初の方の香川のシュートが決まってたら、どうなってたのかなー。でも本当に今回のW杯、楽しかったから御礼を言いたいです。全然飽きなかったし、他の国の試合もいろいろ見たし、面白かった。優勝が決まるまで見るけど、とりあえず。

さっきちょっと所用で隣の県に行ってたんだども、いつも行くところとは違うスタバに入ってみた。あんなに汚いスタバを私は初めて観ましたよ。店員、べちゃくちゃおしゃべりしてるし。今まで入った中で最悪のスタバでごわした。これまた衝撃でごわした。もうあそこのスタバはいかんだす。いつものスタバを利用するだす。今日はいろいろな衝撃があるなあ。とりあえずこれから仕事をするです。