猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

見上げたものだなあー

いま、世間を賑わせている

ショーンマクアードル川上


ショーンKことショーン・マクアードル川上氏に学歴詐称疑惑、顔の変遷が凄い!

 

すごいよなー。

学歴詐称の加えて、ハーフじゃなくて生粋の日本人だったとかさ。

文春に素っ破抜かれなかったら、

春からレギュラー番組がいろいろ増えていたらしいから、

なかなか人気者だったんだろうねー。

 

でも、考えてみれば学歴がなくても、

テレビに出たり、コンサルティング業務とかで稼いでたんでしょ?

ある意味、すげー才能だよね。

 

んで、モテそうなハーフの容貌も手に入れてさ。

いやあ、顔も学歴もないのに、それらを手に入れて、見上げたもんだよ。

やっぱり、人生、顔と学歴なんだなーってことを、

身をもって知らせてくれましたわ。

これは詐欺ってより、ジャパニーズドリームだね。

 

あー、腹減ったな。