猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

ドラマ「QUEEN」が面白くなってきた

www.fujitv.co.jp


録画しておいたドラマ「QUEEN」の第3話を見ました。「うーん、今回もあまり面白くないのかなー」と思いきや、あれ?なんかちょっと面白くなってる??こちらが「QUEEN」の世界観に慣れたというのもあると思うけど、でも確実に面白くなっている気がする。

鈴木法律事務所の面々のキャラクターもメリハリがついてきたし、話の内容も初回と第2回目に比べたらわかりやすくなっていて、結構楽しくみることができました。このままどんどん面白くなっていってくれれば良いなあとほのかに期待しております。いいっすね、ドラマが面白いと気分が上がります。さ、お仕事です。


milet「inside you」MUSIC VIDEO(2/7先行配信!竹内結子主演・フジテレビ系ドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』OPテーマ)