猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

ムロツヨシと結婚したいと思ってるヤツ、手をあげろ!

「大恋愛」の最終回、さきほど観ました。ハッピーエンドとは言い難いけど、良い終わりでした。来年3月発売のDVDもバカ売れするんじゃないかな?

それより、ムロツヨシですよ、ムロツヨシムロツヨシが普通にかっこよく見えるようになったとですよ。これ、どうしてくれる!?ムロツヨシの演技力にやられてますよ。半端なくてビックリしましたよ。なんですか、けしからん!ムロツヨシの涙を見るたびに、最終回は号泣させられましたよ。草刈民代の涙では泣かなかった私が、ムロツヨシの涙には号泣だなんて、これからムロツヨシをどのように観れば良いのでしょうか?

まあ、またコメディ路線へ戻るのだろうけど、定期的に真面目な役もやって欲しいと願う私ですよ。なんですか、本当に!最高だったよ!「大恋愛」!ムロツヨシ戸田恵梨香以外では考えられないドラマでしたよ!


back number -「オールドファッション」Music Video (TBS系 金曜ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」主題歌)

やばい、この歌のイントロだけで泣けるわ。でも最後良かったよね、しんみりした終わりじゃなくて。写真の尚ちゃん、すごい笑顔だったし。新しい世界でみんな生きていくのだね。

明日はいよいよ「中学聖日記」の最終回です。どーなるんだー。