猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

ラスト、こうなるんじゃないか予想

今クールのドラマ、面白いなー。初回から脱落せず、火曜日「中学聖日記」、水曜日「獣になれない私たち」、木曜日「リーガルV」、金曜日「大恋愛」を毎週楽しみにみておりますです。

んで、もう半分くらいまでみたので、それぞれのドラマのラストを勝手に予想してみた結果、次のようになりました。


中学聖日記
  ➡聖と黒岩くんが結婚する。聖の元カレと吉田羊はうまくいかず。

「獣になれない私たち」
 ➡誰と誰がくっつくことなく、5tupを中心としたゆるやかなネットワークが今後も続いていく。

「リーガルV」
 ➡小鳥遊翔子が林遣都に依頼した弁護の件が、とりあえずうまくいく。そしてシリーズ2に続く布陣が示される。

「大恋愛」

 ➡尚とシンジの間に子供が生まれる。尚の母親と井原先生がくっつく。小池徹平は自殺する。

うーん、どうなるんでしょう???