猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

「プリティが多すぎる」が見れねえってのはどういうことだ

今期のドラマ、千葉雄大が主演の「プリティが多すぎる」を一番楽しみにしていた。楽しみにしていたのだ、私は。10月18日から始まることもネットで調べるくらい楽しみにしていた。

www.ntv.co.jp


しかし!なんと始まってみれば、私の住む県では放映がないではないか!これ、どういうこと?千葉くんの出身県のすぐ隣の県なんだけど。応援の意味で放映してくれたっていいじゃんね。うわーん!プリティな千葉くんが見たいんじゃ!女子よりずっと可愛い千葉くんのドラマが見たいんじゃよ、わしはー!台湾とか韓国とか、果てはカンボジアでも放映しているらしいじゃん。どういうことだよ???

と思ったら、千葉くんの出身県でも放映がないらしい。とにかくHuluに登録して見てね!ってことなんだろう。2週間はタダで見れるけど、2週間過ぎたら金がかかるらしい。とどのつまり、金を払わなきゃ見せねえよってドラマってことだ。

うーん、保留。そのうち、どのドラマも金払わなきゃ見れないようになるんかな。嫌な未来だ。