猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

「大恋愛」マジック

今期ドラマをいろいろ見ているけど、「大恋愛」のムロツヨシ、やばくないか?最初はそーでもなかったのに、2回目を見たら、何故かムロツヨシが格好良く見えてきてしまった。ネットで「かっこよく見える」と言われていた通りのことが自分にも起きてしまったのである。

www.tbs.co.jp


いや、それでもやっぱイケメンには見えないけどね。見えないけど、イケメンじゃないけど、なんか格好よく見えるわけである。これは顔が良いから格好よく見えるってのより、ちょっと手ごわいぞ。何とも思っていなかったムロツヨシが、「男性」に見えるんだからな。いつものキャラと違うギャップにやられてるんだろうけど、ああ、まんまと「大恋愛」マジックにはまってしまっている気がする。


大石静が脚本を書いているのだから、今後もおそらく「大恋愛」マジックは続くだろう。腕のある脚本家さんだから、ムロツヨシの魅力を存分にドラマの中で引き出すに違いない。ずんずんずんずんムロツヨシにはまっていくのか、私は。ムロ沼か、これは。もう、ムロツヨシホロスコープなんか調べ始めているもんなあ。(ちなみにムロツヨシホロスコープはかなり面白いですよ。あんなに綺麗なミスティック・レクタングル、見たことないっす。星占いに詳しい人は是非見てみてくださいな)

いかん、いかん、仕事に専念しよう。


『大恋愛〜僕を忘れる君と』10/26(金) #3 幸せな時間…【TBS】