猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

どうやったらあんな顔が生まれるんだ

昨日の深夜、なんかだらだらしながらテレビを見ていたら、「GIVER」というドラマが始まった。少年漫画によくあるような感じのドラマで、「あんまし面白そうじゃないな」と思いながらもだらだらしていた。そしたら、主役を吉沢亮が演じているではないか。吉沢亮、ご存知ですか?吉沢亮吉沢亮の顔をはじめて見た時、正直びっくりした。ああ、日本人の顔はここまで進化(?)しているのか。現実世界に存在しているとは思えない、その顔のつくりに驚いた。どうなってるんすかね?あれ。どんな男女が性の営みをしたら、あんな美しい完璧な顔が生まれるんすかね?文句のつけようがない完璧な顔じゃないすか。アミューズのオーディションで出てきたらしいけど、その時のグランプリが野村周平で、準グランプリが吉沢涼ってどういうことやねん。顔だけで決めてるわけじゃないってことなんだろうけど、性格が悪くても吉沢亮の顔なら私は許すね。なんでも許すね。でも若い女子から見たらどうなんだろう?吉沢亮より野村周平の方がカッコよかったりするのか?わからん、わからんけど、吉沢亮の完璧な顔がすごい。


吉沢亮とエレベーターで2人きり!ロッテWebドラマ『ポリフェノールラブ』“エレベーター篇”

と思いながらドラマも終わり、寝た。明日は「サバイバルウェディング」の最終回だ。また吉沢亮の完璧な顔が見られる。でもドラマの中では波留にふられるらしい。今日の夜、私はかつやのカツどんを食べる。そして明日、吉沢亮の顔を見るのだ、完璧な顔だと思いながら。