猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

雰囲気だけで俳優やったらあかんのか ~綾野剛はイケメンです~

今週木曜日、「ハゲタカ」が最終回らしい。しかも原作にはない終わり方のようで、こりゃまた賛否両論ではないでしょうか。いろいろ批判もあるけれど、結構私は楽しめたかなあと思う。ドラマ以前に綾野剛、大好きだし。

www.tv-asahi.co.jp


綾野剛と言えば、雰囲気俳優とかよく見りゃカッコ良くないとか。そんな風に言われる節がありますが…。

www.msn.com


…ありますが、雰囲気だけでもイケメンならいいじゃないかあああああ!と私は強く言いたい。雰囲気だけで俳優できるなんて、凄いことですよ。だって普通の人は、俳優できる雰囲気も持っていないんだからさ。雰囲気も持ってないし、容姿も持ってないわけで。でも、綾野剛を生で見たら、きっとみんな鼻血ブーだよ!間違いない!雰囲気で女を落とせる!これ凄いことだよ!

いいじゃん、雰囲気で俳優やったって。それをカッコいいと思う私のような人がたくさんいるんだしさ。ちなみに私は綾野剛の雰囲気ではなく、顔が好きなのですが。はい。顔とスタイルがバッチリ好みなわけでございます。ていう、私のような人もきっといて、そういう人にとって綾野剛は雰囲気イケメンではなく、ガチイケメンとなる。

とにかく私は鼻血ブーしてもいいから、生綾野剛を拝みたい。きっと後光がさしているはずだ。