猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

東京03第20回公演「不自然体」の抽選に外れた私という存在


東京03 - 「許せる心」/『第17回東京03単独公演「時間に解決させないで」』より


おお…東京03の第20回公演「不自然体」の抽選に落ちてしまった…。ショック、ショックだ、ショックだーーーーー!今年は生で観れるかも!と思っていただけに、これはショックですよ。せめて千秋楽のビューイングをやって欲しい。なんだよ、抽選で落選することなんてあんのかよ。かなりびっくりしたよ。いーなー、いーなー、当選した人、いーなー。なんかムカつくわ。んで、抽選だけやって一般発売はやらないって、どういうこと!?抽選に落ちたら一般発売にかけるしかないじゃないか!いやー、そしたら最初から違う地域にしておけば良かった。ムカつくわー。ムカつくけど何とかしていきたいわー。