猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

ざわざわブラックペアン第4話

ブラックペアン第4話をさっき観た。昨日リアルタイムでも観たんだけど、ながら観だったのでさっきしっかりと観た。観終わった後、今後の展開をひとり勝手に考えて胸がざわざわした。渡海先生が高階先生に言った「貸しとく」という言葉、ああ、もしや。と思って、ざわざわ。次回予告の「行くぞ」という渡海先生の掛け声とともに進む、渡海、猫ちゃん、高階先生の3人。ああ、これは。と思って、ざわざわざわ。このドラマ、最初の予想を裏切ってダークヒーローの一枚上を行く展開になるのかもしれませんね。とにかく佐伯先生はこの先、失脚することは確実なんだろうな。ああ、楽しみ。と思って、またざわざわざわざわ。ちなみに気になるんだけど、この内容って原作に忠実なんかな?原作、先に読みたくなってしまう。

あと、この曲。


SOIL&"PIMP"SESSIONS /comrade feat. 三浦大知 ミュージックビデオ YouTube Ver.

かっこ良すぎんべ。こういうゆらゆらした曲、大好物っす。