猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

嵐三昧で大丈夫なのか


Bobby Nunn - She's Just A Groupie

加速していく私の嵐三昧な日々。昨日は「嵐にしやがれ」、今日は「ブラックペアン」。そして私は、an・anやBAILA、MOREのバックナンバーをきっと漁ってしまうのだろう。いやいや、早すぎるわ、こないだまで「和牛、和牛」と言ってDVDまで購入した人が、数ヵ月もたたないうちに今度は「ニノ、カッコいいじゃん」とか。今でも和牛は和牛で好きなんだけど、その時に情熱を傾ける対象人物の移り変わりが速すぎる…。んで「ブラックペアン」が終われば、次はまた違う人に関心が移っていくんだろう。まあ、誰に迷惑かけてるわけでもないので、いいのではないかとも思うんだけど。それにしても暇なんだろうな。10年ほどテレビを観ない生活が一変して、ここ数年テレビ三昧しちゃってるのも問題なのかな。うーん、でも今は「ブラックペアン」にはまっているので流れるまま、このままで行きますわ。なんやねん、自分。マジで。不安だわ。

あ、そういえば来週(もう今週か?)の金曜日の「脱力タイムズ」に和牛の水田さんがピンで出演。楽しみだけど、そうやってピン売りが増えていくんでしょうかね。ラジオ番組でも和牛で持っていれば、テレビでピン売りされても大丈夫な気がするけど。でも売れるってそういうことなんだろうな、きっと。

広告を非表示にする