猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

4月が終わる

さきほど関ジャムの総集編を観ていて東山紀之新妻聖子のそれぞれの熱弁から一流の人というのは周りの人に大きな影響を与えるものだなと思った。東山紀之マイケル・ジャクソン新妻聖子セリーヌ・ディオンに大きな影響を受けていて、各人のパフォーマンスにその影響が色濃く出ているのがわかる。気づけば現在、私は誰の影響も受けておらず、だから変わることもなくダラダラしている。そのせいか関ジャムにおける古田新太の発言や存在に親近感を感じてしまう。努力と才能と情熱と、その1つが欠けてもおそらく一流にはなれないのだなと思いながらポテロングを物凄い勢いで食べつくした。


Michael Jackson - Thriller (Official Video)


Celine Dion 'All By Myself'