猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

想像力たくましい


和牛 MAD

和牛が出たにけつの回をYoutubeで観た。あはは。笑ったなあ。特に川西さんが後輩がカラーコーンを蹴ったことに怒ったクダリ。カラーコーンが危険な場所を周知させるために置いてあるなんて今まで考えたこともなかったわ。いや、冷静に考えたら当然なんだけど。で、カラーコーンがなくなったら、そこが危険ということを知らせることができなくなるから蹴ったらアカンだなんて、想像力たくましくないですか。カラーコーン1つから続く物語…たまに川西さん、ズレてるよなーと思ってたけど、やっぱりズレてて面白いなあ。なんかあんまりそのズレが周りに伝わっていない感じはあるけど(だからビックリする)。あと、M-1の話をしていたけど、とろサーモンは優勝しないと売れなさそうだけど和牛は優勝しなくても売れそうとかM-1後に言われた話。うん、和牛にもとろサーモンにも失礼だよな。売れれば優勝しなくても良いのかっていうと、そうじゃないだろうし、売れて優勝するってのが理想だよね。漫才で優勝するってのがやっぱりでかいと思う。自分たちが一番努力してきたことが認められるってのは。