猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

寒波はもうイヤだ!


不協和音 - Keyakizaka46

欅坂46「不協和音」の「ボクはもうイヤだ!」をモジってみました。あー、寒波はもうイヤだ。雪降るの、嫌いじゃないけど。そういや、昨夜たまたま深夜番組に和牛が出ているのを発見。「イッテンモノ」ってこっちでもやってたんだね。あと、「動物にサンキュー」だっけなあ?ゲストひな壇に和牛のお2人が座っていました。んで、今日は「ダウンタウンDX」でしょ。ああ、サンドイッチマンのラジオにもゲストで出たんだっけか。なんだか和牛ラッシュですが、数か月したらこのラッシュも消えてそうで、うかつには喜べない感じだす。で、また年末にM-1で準優勝して、翌年の年始にだけブレイクするという…。

そういやそういや、トップリードの新妻さん、どうしたんだ!窃盗で逮捕って、どうしたんだ!有吉のサンドリを聴いているリスナーは、きっと全員ビックリしているぞ!私も含めてな!なんで子供生まれたばっかで逮捕されてんのかわからんし、何か大きな理由が!?次回のサンドリで有吉はこの話題に触れんのか触れないのか触れれないのか。うーん、とりあえず聴こう。