猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

売れてるね


千鳥 大悟が語った!とろサーモン久保田とは?

どの番組観ても、最近とろサーモンの姿を見る。駆け出しの頃から知っているので、「良かったなあ」と素直に思うし、やっぱり久保田さんは面白い。なんだろう、あの感じ。いつも顔色悪いけど、別に具合悪いわけでもない、あの感じ。人相的に良くはないけど、すんごい極悪人でもないんだろう、あの感じ。でも、なんか色気あると思いませんか。芸人お色気御三家は、個人的にサンドの富澤さん、バナナマンの設楽さん、オードリーの若林だと思っているんだけど、ここにとろサーモンの久保田さんも加わりそう。性的魅力を感じるわけではないんだけど、なんつーか、夜の匂いが。キャバクラの呼び込みとかをやっていたからかな。私も影が欲しいです。