猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

尼神インターの渚がカッコいい


【オールスター感謝祭】名物ぬるぬるトレンジャー!打倒鈴木奈々に女お笑い芸人集結!


今年のオールスター感謝祭のワンコーナーである
「ぬるぬるトレジャー」の優勝は、尼神インターの渚だった。

ぬるぬるが始まる前、
森三中の大島さんが、他の参加メンバーにも作って渡した、
「打倒!鈴木奈々」と書かれたハチマキを、
渚は、「ダサいんじゃ!個人戦じゃ!」と言いながら、
自分のヘルメットからぶんどり、床にたたきつけた。
すごい格好良かった。

考えてみれば、
大島さん一人が、ハチマキを巻けば良いだけのことなのに、
何故、参加メンバー全員に、それを渡して巻いてもらっていたのか。
鈴木奈々がやりにくそうで、
「なんかイジメの構造だな」と思わんでもなかった。
そこに渚が切り込んでくれたことで、
正直、胸がスカっとした。

個人戦の時代が来ればいい。
それを観てから、なんとなくそう思っている。
責任の擦り付け合いは、もうコリゴリだ。
何等かの派閥に入っていなければ、
個人の努力が水の泡に帰すのは、もう勘弁である。

というわけで、尼神インターの渚に注目している。

matome.naver.jp