猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

雨雨雨雨雨

毎日雨ばかり。
晴れた日が続くのも辛いけど、
雨の日ばかりも辛い。
こんなに続くと、雨の日もつまらなくなってきた。
なので、雨を楽しめるといいのになあと思い、
雨にちなんだ映画なんかを探してみた。

まずは定番。映画「雨に唄えば

雨に唄えば (字幕版)

雨に唄えば (字幕版)

 

 
おおかみこどもの雨と雪

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

おおかみこどもの雨と雪(本編1枚+特典ディスクDVD1枚)

 

 
シェルブールの雨傘

シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

シェルブールの雨傘 デジタルリマスター版(2枚組) [DVD]

 

 
「雨あがる」

雨あがる [DVD]

雨あがる [DVD]

 

 
レインマン

 
・・・なんかNAVERまとめみたいになってきたな。
多分、こういう記事、NAVERまとめにあるんだろうな。
やめた、やめた、録画しておいたドラマでも観ようっと。