猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

そのゲロの行き先はネットというトイレではないはずだろう

排泄物は、人間が身体を守る上で一番大事で、

でも、一番誰にも見られたくないものだったりする。

多分、それは本音も一緒で、

だから本音をゲロる相手は自分にとって一番大事だけど、

でも、それはトイレとかゴミ箱とかと一緒で、

自分の汚物を処理してくれる汚い存在であるのだろう。

汚い存在だが、感謝を忘れてはいけない存在である。

 

しかし、ネットを見ていると感謝などなく、

ゲロや大便のような本音を垂れ流すばかりの人が、ゴマンといるのを見かける。

すでにネットの処理機能はぶっ壊れていて、水がうまく流れないのに、

それを良いことに、排泄物を燃やしてヒドイ臭気で炎上をさそったり、

うまく流れないことを逆手に名を馳せようとする。

 

そろそろネットというトイレをキレイに掃除するときではないか。

汚したことに意識的な人は、とりあえず他の人も座れるように、

便座だけでもキレイにしたらどうだろう。

 

それでだ。

君の吐いたゲロについてなんだが、そのゲロは周りの人に忌み嫌われる。

形といい、色といい、臭いといい、嫌われる要素が満載だ。

だから今まで、トイレに流していたし、意図的にそうしてきたんだろう。

でも、もうトイレは流れない。

流れないから、流したはずの君のゲロを観察しているヤツが何万といる。

そうして、炎上するのを、揚げ足をとるのを待っている。

もう、こうなったら、そのゲロを直接、

ネット上ではなく直接、そいつらにぶつけてやるしか方法はない。

 

ケンカになるかもしれない、闘わなければならなくなるかもしれない。

でも、そうしなければ、彼らの世界は、君の世界だって変わらない。

変わらないものは、この先衰退していくだけだ。

さあ、そのゲロを、何万人の見世物にしておくか。

それとも、そのゲロを、ヤツラの顔にぶつけるか。

選択は2つに1つだ。

さあ。

 


Whitney - Polly (Official Video)

広告を非表示にする