猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

良くならないわけだ

kijosoku.com

上のスレを読んで、釣りって言う人もいるけど、

教師をやったことのある人なら、リアルに感じるんじゃないかな。

結構、教師あるあるなんじゃないの?

 

でも、実際にやっちゃう先生はクズだし、

今考えると、大学のゼミで、私、担当教官から実際にやられていた。

まあ、その担当教官の方が嫌われてたけどさ。

気が小さくて、弱かったんだろうね。人間的に。

 

とにかくさ、1つのクラスに1人の担任ってやめない?最低でも2人は必要。

担任1人でまとめようとするから、無理がでるんだよ。

30~40人の善悪もよくわからん子供たちが、

1人の先生の言うことなんか聞かないって、絶対。

これじゃあ、教育が良くならないわけだ。