猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

最近食って美味かったものたち

最近、いろんなものを食っているけど、

なかなか美味かったものたちがあり。

 

ローソンの「ほろほろ和三盆」。

クッキーが4つしか入ってなくて、割りに会わんという声もあるけど、

十分美味しい。下のは丸屋本店のものだけど。

丸屋本店 お米ほろほろ7個入

丸屋本店 お米ほろほろ7個入

 

 

昼食が面倒なときはコレ。

サントリー いちごミルク 190g×30本

サントリー いちごミルク 190g×30本

 

この一本で夕方までモツ。

 

冬によく食べていたのは、このアンマン。

レンチンでかなり美味しい。

 

オヤツは定番。

明治 ストロベリーチョコレートBOX 120g×6個
 

このシリーズの半分の量のヤツ。コンビニでよく見かけるヤツ。

 

もらい物で、レーマンのチョコレートも。

美味しかった。

ネットで買えるらしい。

 

こうやって見たら、甘いものばかり。