猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

買いに行った物を今思い出す

いや、それも買いたかったものなんだけど、

一番の目当ては「カップヌードルごはん」だったのよ。

日清カップヌードルごはん 99g×6個

数年前から食べてみたいと思っていたけど、

当時は電子レンジが壊れてて、試してみることができなかったのよ。

 

で、昨夜、そのことを思い出して、

今日のお昼は、これに決まり!と思って、

買いに行った先に売られてなかったのよ。

 

で、もっと調べると、発売当初に比べたら、

いろんな味が出ているのね!

日清 カップヌードルリゾット トムヤムクン 84g×6個

日清 バターチキン風カレーメシ 120g×6個

日清 カップヌードルリゾット チリトマト 86g×6個

日清 カレーメシ・ごはんシリーズ 6種類(各1個) (種類は当店任せになります)

 

こんなの見ちゃったら、もう食べるしかないじゃない!

他の店に探しにいけばよかったな。つい忘れちゃってたな。

明日、どこかのコンビニで買ってこよう。