猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

551蓬莱の豚まん&シュウマイは最高という話

 昨日、Amazonで注文した

551蓬莱の豚まん&シュウマイのセットが届いた。

あひー、美味い!最高DEがんす!!

 

【551蓬莱】豚まん・焼売セット(豚まん×10、焼売×10)

 

うちには生憎、蒸し器がないのだが、文明の力!電子レンジがある!

チルドなので、濡らしたキッチンペーパーで豚まん&シュウマイを包んでチン。

蒸し器にはかなわないけど、ホカホカで美味い!最高!

 

【551蓬莱】豚まん20個セット

 

崎陽軒のシュウマイも美味しいけど、ちょっとボリュームが少ないなー

そんなアナタには、551蓬莱のシュウマイがおススメです!

蒸し器がついているセットも注文可能のようですね。

【551蓬莱】豚まん・レンジセイロセット(豚まん10個、焼売10個、ちまき3個、レンジ用セイロ1個)

 

しかし、シュウマイやら豚まんやらを温めたせいで、

弱冠、豚肉やラードの臭いが部屋にこもっておる・・・

窓は開けながら食べようね。