
猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

ガトーショコラ、徒然

セブンプレミアムの冷凍食品に最近、どっぷり、はまっている。

 

今なら、プレミアムの冷食を5個買うと、

1個冷食プレゼントというキャンペーンが実施されており、

買い時だ!ということで、

今日は、和風パスタと大学イモと今川焼を購入。

 

nanacoで買えば、その場で5個買わなくても、

カウントしておいてくれるので、便利便利。

後の2個を、別日にnanacoで買えば5個になり、

1個おまけがもらえるというわけです。

賢いね、nanaco。

 

んで、今日は冷食のほかに、

美味いと言われているガトーショコラも購入。

確かに、美味い。抹茶味より美味い。

ポロショコラ

 

この画像は、ラグノオのポロ・ショコラですが、

ポロ・ショコラより、セブンのショコラは硬くて、食べやすい。

んで、フォークがついているのであります。

ポロ・ショコラも美味しいけどね。

カルディで見つけると、買いたくなる一品。

ポロショコラ 1本

それにしても、いつのころからガトーショコラなんて、

普通にコンビニとかで買えるようになったんだろうね。

ここ10年くらいのことなのかなあ。