猫屋春子はかく語りき

CAT AND SPRING

ステマではありません。

昨日、こんな記事を見たので、

oryouri.2chblog.jp

 

早速、セブンで買ってきて食べてみた。

ちなみに、冷凍のたこ焼きね。

 

コメントに「ステマじゃね?」という声も上がっていたので、

私も「ステマじゃね?」と、半信半疑で食べてみたのだが、

とても美味しかった。

 

6個入って、税込み192円。

12個食べても、400円いかない。

ソースとカツオ節付き。青のりは各自で用意。

レンジにかける際、ラップは不要。

舟形の紙皿に入ったまま調理可能。

たこ焼きをちょっと食べたいときは、これで十分かも。

 

うむ、セブンイレブンめ、

もはやコンビニとしての機能以上の機能を備えつつある。

 

※なお、当ブログはステマじゃございません。

ブサイクな主婦が暇つぶしに書いているだけのものです。